営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第1火曜日・毎週水曜日

 
電話番号

072-840-0777

 
 
住所

〒573-0005

大阪府枚方市池之宮4-1-30

スタッフブログ

   
2017/12/01  ショールームダイアリー  マーケティング・ロジスティクス 岡田 真規子
来たよーー!新型コンパス!デビューフェアは明日から\(^o^)/
岡田 真規子 / オカダ マキコ
[マーケティング・ロジスティクス]
 

こんにちは!ジープ大阪東のさすらいのイベント隊長、ジープおばさんこと岡田です。

…って名乗ったものの、近ごろは移動がツラくてほとんどさすらってません。ジープ大阪東にずっといます。じっとしてます。寒いしね。


今日から12月ですね。
世界中のお父さんお母さんが、つけヒゲ買ったりおもちゃ買ったりトナカイ飼ったりと恒例サンタプロジェクトの準備に忙しくなる頃と思いますが…

今年の私たちの12月の一大イベントは…クリスマスではなくてコレです!!

Jeep® 新型コンパスデビュー!
ついに明日12月2日(土)、待ちに待ったデビューです!\(^o^)/
新型コンパスについてはこちら

すでに全国のジープショールームに次々と展示されはじめているので、目にされた方も多いかも?

大阪東のショールームにも展示しましたので、ぜひ見てください!

たくさんの情報がすでに出ているのでご存知だと思いますが、新型コンパスはグランドチェロキーのデザインを継承したイケメンです!

大阪東ショールームに展示されているグレードはロンジチュード、外装色はブロンズメタリック。なかなか渋いチョイス。さすがスタッフ平均年齢高めの店舗は選ぶカラーも大人色でしょ

全長、全高ともに前モデルよりもサイズダウン。コンパクトなので取り回しがラク!女性がお出かけのときにも駐車しやすいサイズです。
全幅は変わりナシ。おしりかわいい(*^^*)
ハンドルまわりはこんな感じ。



って、写真だけなら、やっぱり「イケメンやん」「おしりかわいいやん」ってセクハラみたいなコメントしかできないやん…

だから…

だから…

だから試乗してほしいです!

岡田が研修で試乗して感じたのは…とにかく運転してて軽い!ってこと。なんで軽く感じるのかはエンジンとかサスペンションとかその他いろいろ理由があるんだと思うけど、ゴメンなさい。そのへんのメカニズムはきちんと説明できません。勉強不足~(^^;

軽いって感じて運転がストレスなくて楽しい。それでじゅうぶん!
男性よりもどちらかといえば女性に共感してもらえて喜んでもらえそう!
だから女性に乗って欲しいーーーー!

ほかにも、
運転席のシートが厚めのパッドでめっちゃ快適!\(^o^)/
車内でiPhoneをつないで使えるのが嬉しい!\(^o^)/

とか、いろいろあるけど長くなるので省略します!(雑でごめんね)

ジープ新型コンパス、12月2日(土)デビューです。
試乗車(※グレードはリミテッド)あります。ぜひ乗ってみてください!

12月2日(土)~24日(日)の期間中、新型コンパスのご試乗またはご自身のお車の査定をしていただいた方にJeep®オリジナルカーゴスペース用オーガナイザーをプレゼント!
ジープ大阪東ショールームでお待ちしております!!!
 
2017年12月(19件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る