営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第1火曜日・毎週水曜日

 
電話番号

072-840-0777

 
 
住所

〒573-0005

大阪府枚方市池之宮4-1-30

スタッフブログ

   
2018/01/31  ショールームダイアリー  店長 川井 崇誠
洗車レンジャー参上!!
川井 崇誠 / カワイ タカノブ
[店長]
 

みなさんこんにちは(^_^)v 店長のSKです!

今日も寒いですね!!昨日のラーメンネタ見て今回のネタは寒いかもしれませんが、寒さも吹っ飛ばすような熱い気持ちでいるのは店長SKです!!笑

※どこかのフレーズパクリました…

 

さてさて、今日はとある日の大阪東の業務をご紹介しますね(^_^)v

 

 

1/30 AM11:30

なにやら営業事務所でごそごそ動き始めました!!

 

 

 

1/30 AM11:35

ぞろぞろととある場所へ集まってきております!!

1/30 AM11:40

今からやるぜ的なアピールも少々!!

 

1/30 AM11:40

こちらの方もやるぜ的なアピールも少々!!

1/30 AM11:40

これだけ見たらまるで市場の方です^_^;笑

もう皆様お分かりですよね!!

そうです!スタッフ全員で洗車を始めるのです!(^^)!!(^^)!!(^^)!

寒くても、みんなでやれば寒くないっっ!!

お客様がいつご来店頂いてもきれいな状態で見れるように(^.^)(^.^)(^.^)

同じ洗車でも皆で楽しく出来たらいいですよね!

これぞ洗車レンジャー!!

 

もちろん専用ブーツに名前は忘れません!!!

※この辺はみんなちゃっかりしてます。。。

 


ではここで皆様にクイズです!

〇〇レンジャーといえばこのような感じですよね!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

今回の洗車レンジャーですが、

誰がモモレンジャーでしょうか!?!?

ヒントは、ひっかけクイズです!!!

 

 

正解の方にはもれなくJEEPグッズプレゼント( ^^) _U~~

ぜひ参加してくださいね(^.^)


明日から2月ですね。そんな月初のブロガーはもちろんこの人!!

サービス濱本です!

またまたもの申すとか。。。笑

前回はこちら

 
   
2018/01/30  ショールームダイアリー  サービスフロント 榊原 忠嘉
お腹すきましたか?細麺サカキの「出張おいしゅうございます」
榊原 忠嘉 / サカキハラ タダヨシ
[サービスフロント]
 
サービスフロントの榊原(さかきはら)です。

今月もブログリレーまわってきました。

大丈夫です!ネタはバッチリ!



今回はさらに気合い入ってますよ!

美味しいラーメンを求めて…

なんと…

「出張おいしゅうございます!」\(^o^)/
サービスアドバイザーチームでブログの話をしていて

「次のおいしゅうございます、どうする?」

「いや、この店ははずせないやろ?」

ということで満場一致!

向かった先は、京都府木津の「無鉄砲本店」
仕事帰り、車で40分くらいかかりましたが
(途中でもう、とんこつラーメンのクチになってましたね!)

いや~~~~行った甲斐がありました!

なんせ評判の店!
とんこつスープがやばいです!
ネットで検索してみて!
でも検索しなくてもいいようにのせときますよ!情報!

無鉄砲本店
【住所】京都府木津川市梅谷髯谷15-3
【TEL】0774-73-9060
【営業時間】昼の部:11:00-15:00(売切れ次第終了) 
      夜の部:18:00-23:00(売切れ次第終了) 
【定休日】月曜日(祝日祭日の場合営業します)
【駐車場 36台


満面の笑み(^^)細麺サカキ
今回食べたのは・・・

とんこつチャーシューメン950円

ウマイわ!!!



ブログのネタを考えるとき…
車のことではなくまっさきにラーメン。

ブログのおかげで
車よりラーメンが好きだと気づいてしまいました。

細麺サカキは・・・

元イケメン、現イクメン。
趣味はゴルフとラーメンレポ。

…で売り出したいと思います!

今回もおいしゅうございました~~~!!!
次回もお楽しみに!!!



…と、ブログリレーのバトン、次はだれやったかな??
明日は!!

今日、いきなり洗車場に現れた洗車レンジャー!!
 
   
2018/01/29  ショールームダイアリー  セールス 大江 博幸
都会にも!雪山にも!GRAND CHEROKEE LIMITED(グランドチェロキーリミテッド)
大江 博幸 / オオエ ヒロユキ
[セールス]
 
ジープ大阪東 営業の大江です。

ここ数日は枚方市も降雪があり、ぐっと冷えました。
冬の朝晩は車内も冷えているので、車に乗り込むときも少し憂鬱になりますね。
Jeepでも人気のプレミアムSUV、グランドチェロキー

他の車種に比べるとやや都会的な印象が強いですが・・・
グランドチェロキーリミテッドは、街はもちろん、大阪のチベットと呼ばれるような当店店長のお住まいの地域でも、不安なくドライブが楽しめます!

グランドチェロキーリミテッドはレザーシート仕様で、座るときにひやっとするような印象がありますが、シートヒーターがフロントシート、リアシートどちらにもついているので、あっ!!というまに暖かくなります。

ハンドルヒーターもついていますので、かじかむ手でハンドルを握って運転…などということもありませんよ。

冬の寒い日にはこの機能がとんでもなくありがたいです。

ジープ大阪東には、グランドチェロキーリミテッドの試乗車がございますので、ご試乗の際にはぜひこの機能をONにして暖かさをご体感ください。
ちなみに、当店の店長は別名「大阪のチベット」から出勤されていますが、万が一の豪雪の際にも、グランドチェロキーリミテッドなら車高の調整もできて安心です!

店長!安全運転で出勤してくださいね!

まだまだ寒い日が続きそうです。
寒くてたまらないときは…あったか~いものを食べて、体のなかから温まるのもいいですね。

ブログリレーのバトン、
次はジープ大阪東のラーメンマンこと細麺サカキです。
 
   
2018/01/28  ショールームダイアリー  店長 川井 崇誠
クイズ私の住んでる雪国はどこでしょうか??
川井 崇誠 / カワイ タカノブ
[店長]
 

どうもこんにちは!店長の川井ことSKです。

なぜSKかまだ言ってませんでした。でも今日のお題は別なのでまた今度。。。((+_+))スミマセン

 

昨日のブログ担当は安定の安保でしたが、彼が最後に言ってたセリフ皆様覚えてますか??

そうなんです。雪国から通ってるって(';')

どうやら私は知らなかったのですが、SKが住んでる場所には別名があるとか…

※と、いうか勝手に言われてるだけだと思いますが…(';')

 

その名付け親はこの人です↓↓↓

そうです、営業の大江です!!!ファイッファイッ<(`^´)>

※基本的にファイティングキャラって思われてます・・・

ちなみに大江の情報はここです!!

チラっとあらわれて彼はこう言ったのです!

 

 

「えっ!?店長って〇〇に住んでるの??

そこってまさか大阪の

チベットですやん!!

冬は寒いでしょ??はっはっはっー笑」

えっ?????そうなの?????

初めてそんなん聞いてんけど。。。。

まぁ言われてみたら、SKの住んでるところってこんなところやしね(^_^)v

これだけ見るとまぁ何とも。。。((+_+))

※撮影1/27

確かに枚方は降ってないのに、ここは雪景色。。。^_^;

※撮影1/27

もはやノーマルタイヤで上ることも出来ないヒルクライム。。。(+_+)

※撮影1/27

と、前振りが長くなりましたが、ここで問題!!

私、SKが住んでる、チベットとはいったい大阪のどこでしょうか??( ^^) _U~~

正解した方にはもれなくジープグッズプレゼント(^_^)v

 

ヒントは!!!!!

 

写真見て考えて下さい(^_^)v!(^^)!(^.^)笑

 

最後に1/27出勤時の写真です!!

↓↓↓

 

 

 

ブログリレー、次回の担当はチベットネタの名付け親の大江です!!

お楽しみに^_^;

 
   
2018/01/27  ショールームダイアリー  セールス 安保 朗
MOPAR?!モパー??モパーって?
安保 朗 / アンボ アキラ
[セールス]
 
皆様、お久しぶりです!新人営業の安保です。

自動車業界に入ってからと言うものわからないことだらけの毎日ですが、早く私をご指名頂ける様に日々勉強に励んでおります!

本日はアメ車初心者の私が入社して疑問に思った事がテーマです。

こちらです!
MOPAR?!

モパー??

ジープなのにMOPAR??

モパーって、なに??

エンジンフードを開けると・・・
MOPARのロゴが、、、
これは一体何かと思い、アメ車乗りのサービス村井さん(別名モハメドムライ)に聞いてみると、、、
アメ車好きやすでにクライスラー系をお乗りの方はご存じかと思いますが、クライスラー純正パーツ&チューニングブランドの名前だそうです!

クライスラージープはカスタムカーベースとしても非常に人気が高いですよね。

なので色んなメーカーさんから色々なパーツが出ていますが、やっぱり純正品は信頼と安心感が違います。

ぜひ皆さんもメンテナンスやチューニングされる際は際はクライスラー純正パーツ&チューニングブランドMOPARをお選びください。

純正チューニングブランド!って響きが男心をくすぐりますよね!

ジープのアクセサリーカタログにもMOPARのロゴが!
すでにジープお乗りの方、これからお乗りになられる方、ご友人に『なんでジープなのにMOPARって書いてあるねん?』

とご質問されたら

さらっと『クライスラージープ純正パーツブランドの名前やで』

とお答えください。これであなたもアメ車ツウ、、、になれたかも!笑
昨夜は枚方市も雪がしっかり降って、今朝は雪を乗せた車がたくさん走ってましたね。

まだまだ寒い日が続きます。朝晩は凍結の可能性大なので、皆様、冒険にお出かけの際は気を付けてくださいませ!

ではでは、ブログリレーのバトンは雪国から枚方まで通勤している店長へ!!!
 
2018年01月(22件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る