営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第1火曜日・毎週水曜日

 
電話番号

072-840-0777

 
 
住所

〒573-0005

大阪府枚方市池之宮4-1-30

スタッフブログ

   
2019/05/09  ショールームダイアリー  経理 小林 俊雄
令和元年も・・・私なりに、ウルトラソウル!
小林 俊雄 / コバヤシ トシオ
[経理]
 
経理担当の小林です。

前回のブログで

そろそろニューアルバム発売の発表がないか?と
毎日オフィシャルサイトを チェックしている

と、まるで仕事中にサボっているかのようなブログを更新してしまいましたが・・・




サボってチェックしていた甲斐がありました!

令和元年5月29日!
待望のニューアルバム「NEW LOVE」がリリースとなります。


昨年のデビュー30周年を経て、新たな気持ちで制作に臨んだ、新時代の幕開けを象徴する新作『NEW LOVE』がついに完成!!
待望のリリースとなるタイアップ楽曲「マジェスティック」「WOLF」「兵、走る」「デウス」の4曲を一挙収録!
バラエティに富むタイアップ楽曲をはじめ、緩急が絶妙に交差し、心地よい至高のバイブスがはしる全13曲を収録した本作のレコーディングには、B’z LIVE-GYM 2019の新サポートメンバーやロバート・ディレオ(ストーン・テンプル・パイロッツ)、そして「Rain & Dream」にジョー・ペリー(エアロスミス)など、多彩なミュージシャンが参加しています。
(公式サイトより引用)


わくわくしてきました!

令和元年も・・・

私なりに・・・

ウルトラソウル!!!


最近思うのですが、
私のブログも、一部の方にとっては【役立つブログ】なのではないでしょうか。

ジープ大阪東で役立つブログを書いている井上さとしさん堂々と肩を並べて、これからもがんばります。

 
   
2019/03/30  ショールームダイアリー  経理 小林 俊雄
発表を待ってソワソワ・・・発表と言えば・・・
小林 俊雄 / コバヤシ トシオ
[経理]
 

経理担当の小林です。


前回のブログで無事にBzのチケットが当選したとご報告させて頂きました。

涙涙の当選ブログはこちら


壮絶なチケット争奪戦に勝ち抜き

2公演の参戦が確定しているにもかかわず、


密かにもう1公演参加しようと

色々なところで申し込みをしております。

ひかえめな性格、と思われがちな私ですが

ひそかに、まあまあな欲張り男です。

とはいえ、

やはり簡単には取れず、

残すは45日の発表を待つばかりです。

チケットも確保できて安心しているんですが、
6月8日からツアーが始まるので
そろそろニューアルバム発売の発表がないか?と、
毎日オフィシャルサイトを チェックしているのですが・・・
・・・未だにありません。

今は313日にリリースされた前回のLIVEDVDを見ながら楽しみに発売されるのを待っています。

それでも早く聞きたくて、毎日うずうずしながら仕事をしております!笑




発表と言えば・・・

先日、ビリーさんという異国人風を装った人が

新元号の発表を前に、大予想していました。

 


安保さん・・・


そしてもうひとつ大事な発表が!


いつも愉快な安保さんがブログの最後でうっかり言いかけてましたが・・・

4月4日の四駆の日に、Jeep四駆ファン待望の大発表があるようです。

お楽しみに!
 
   
2019/03/07  ショールームダイアリー  経理 小林 俊雄
みごと!当選しました!ありがとうございます!
小林 俊雄 / コバヤシ トシオ
[経理]
 
経理担当の小林です。

先月のブログでは、まさかまさかの落選報告でご心配をおかけしました。

落選報告についてはコチラから


今月も

「2/15に小林さんが更新された『B'zといえば小林…お詫びと一次抽選の結果ご報告』という記事について・・・」

と、

ブログ事務局から激励のお電話があるのではないか?

皆さんお忙しいのに、この記事でまた余計な心配をかけてしまうのではないか・・・?

そんなふうにひとりで勝手に反省していました。

が、

今回はなんの連絡もありませんでした。

※さみしくはありません…



さて、

ファンクラブ2次受付の結果が2/21に出まして

みごと!

当選していました!

私と、皆様の、強い祈りが叶いました。
皆様、私のために祈ってくださり、ありがとうございます。

これで安心して仕事に打ち込めま・・・・・


はっ!!( ̄□ ̄#)



ジープおばさんっっ!

(なんか怒ってます・・・???)

(なんでそこで写真撮るんですか・・・???)

(それ、要りますか・・・???)

(こわい・・・けど、ここでハッキリ言わなくては・・・)

月初はほんと忙しいんで
ジャマしないでくださいお願いします。。。m(_ _)m


 
   
2019/02/15  ショールームダイアリー  経理 小林 俊雄
B'zといえば小林…お詫びと一次抽選の結果ご報告
小林 俊雄 / コバヤシ トシオ
[経理]
 
経理担当の小林です。

「B'zといえば、小林。」

ついに私も全国区になってしまった。

そんな勘違いが起きた瞬間があったので、ご報告いたします。


前回のブログ更新の数日後、ブログの管理事務局から
「1/21に小林さんが更新された『2019年も、ウルトラソウル!』という記事について・・・」
と、お電話いただきました。(そのブログがこちら

記事にB'zの画像を貼り付けてしまった為、
至急、画像削除をお願いしたいとのこと。

「タイトルを丁寧に電話口で読み上げてくださって、恐縮しつつも冷静に聞いたらブログタイトル(2019年も、ウルトラソウル!)に改めて笑っちゃって~♪と、ブログ担当者は大喜び。(笑ってる場合ですか!!!!)


もちろん該当画像は削除済みです。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。


というわけで、今後のために編集担当者が
「B'zといえば、小林。」専用画像を作ってくれました。
これなら大丈夫ですよね。



さてここからが本題です!

前回のブログを更新した直後、
B’zの2019年LIVE日程が発表になりました。

6月8日の鹿児島からスタートして
9月10日の福岡までの約3ヶ月の開催になります。

今回はいつものLIVEとは違い、日程も平日が多くあり、最大でもアリーナクラスの会場でしか開催されません。

大阪は久しぶりに大阪城ホールで
7月3日5日6日の3日間になります。


チケットの優先予約も既に始まっており
私もファンクラブの1次受付を申し込みしました!

2月5日に結果が出まして、、、、

「B'zといえば、小林。」

まさか、まさかの!

落選!!!!!

7月3日の平日だったので
当選するだろうと思っていたんですが、、、

ドーム公演でも満員にするB’zの人気を
ちょっと甘く見すぎていました。(T-T)

早速ファンクラブ2次受付申込みをして
2月21日の当落発表を待っている状態です。

さすがに次も落選すると
今回のLIVE参戦は厳しいのかなと思います。

21日まで、神頼みしながら待ちたいと思います。
 
   
2019/01/21  ショールームダイアリー  経理 小林 俊雄
2019年も、ウルトラソウル!
小林 俊雄 / コバヤシ トシオ
[経理]
 
経理担当の小林です。

「B'zといえば、小林。」

今年もそんな声があふれる一年になりそうです。

2019年も、B'zと小林とジープ大阪東をどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、1/17にB’zが「SUMMER SONIC 2019」に出演することが発表されました。

それだけでも嬉しいのですが、
さらに邦楽アーティストとしては初のヘッドライナーを務めるとのことで大変驚きました。

日程は8/16.17.18日のいずれかに出演で、まだ発表はされていません。

B’zとしての出演は2009年以来なので、実に10年振りの出演になります。

私も2009年以降は
サマソニに参戦していないのですが、久しぶりに行ってみようかなと思っています。

夏の野外ロックフェスはペットボトルが飛んだり、
後ろからの圧力がかなり激しいので、
どの辺りを陣取るか今から考えたいと思います。
小林=恥ずかしがり屋、物静か、控えめ、もしかしたらALONE?という印象など、あると思います。

野外フェスなんて大丈夫?
と心配してくださる方もおられるかもしれません。

遠慮して譲ってうしろに下がるタイプと思われているかもしれません。

しかし・・・
新年会では女性率50%というど真ん中レア席(別名にぎやか席)を静かに陣取るラッキーボーイですので、

みなさま、どうぞご心配なく。


2019年も・・・

ウルトラソウル!ハァイ!

この流れ、経緯は2018年1月に更新したこちら↓のブログを・・・


SALOMON×Jeep® Real Experienceキャンペーン

抽選でAmazonギフト券があたるカーケアキャンペーン
 
2019年05月(22件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る