営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第1火曜日・毎週水曜日

 
電話番号

072-840-0777

 
 
住所

〒573-0005

大阪府枚方市池之宮4-1-30

スタッフブログ

   
2019/02/24  ショールームダイアリー  セールス 安保 朗
みんな大好きJeep レネゲード ついにがマイナーチェンジ!
安保 朗 / アンボ アキラ
[セールス]
 

 

ジープいちの愛されキャラレネゲード が
ニューフェイスを纏い

よりジープらしい顔立ちに!!!

 

何処が変わったの?

という事で2台並べてパシャリ!

 

 

 


やはり1番目が行くポイント

ヘッドライトではないでしょうか?!

LED化されており、より安全に夜道を照らしてくれますね。

 

 

ヘッドライトのリングが

デイタイムランニングランプになりますので、


サイドブレーキを解除すると
ヘッドライトの中のリングが常時点灯致します。

 

 

日中に遠目からでもレネゲード が来た!と
エクステリアのアクセントに!


 


そして以前よりもボンネットがヘッドライトに被ったようなデザインが、
同じクライスラー系のダッジチェレンジャーぽく、

 

 

男らしさUP

 

夜にヘッドライトをスモールの位置でパシャり

 
チャームポイント!


テールランプのジェリー缶マークもより近代的に!

 

 


新設計の1300ccターボエンジン

(排気量ダウンなのに馬力もトルクもUP)など、


実際にお店でしか分からない変更点もございますので、


この週末は是非!

ジープ大阪東でお持ちしております

 

 



P.S.


写真を撮りに行こうと、NEWレネゲードを探していると、、、
工場の中で作業中のようで、七五三おじさんが!

 

七五三おじさんについて詳しくはコチラ

⇒ https://osakahigashi.jeep-dealer.jp/jeep/blog/vxvnc69by/

⇒ https://osakahigashi.jeep-dealer.jp/jeep/blog/lqyu4a9cx/

 

 

『おい!工場は部外者立ち入り禁止や!』
『ここは伊勢神宮と一緒や!聖域や!

三種の神器に触ったらあかん!』


(私にはそう聞こえました笑)


と物凄い形相で怒られてしまいました。。。汗

 

お車の整備、点検、アクセサリーの取り付けは常に真剣勝負!

 

 

ジープ大阪東メカニックの真面目さが

皆さんにも伝わればと思います。

 

 

今日!明日!のフェアで

お会いできること楽しみにしております!

 
   
2019/02/08  ショールームダイアリー  セールス 安保 朗
【要Check!!】 今、ジープの中で一番おすすめでHOTなお車のご紹介です!
安保 朗 / アンボ アキラ
[セールス]
 

 営業 安保です(^○^)

世界を変える出逢いがある。

 

 


2018年、10月ビッグマイナーチェンジをしたジープ チェロキー

今、ジープの中で一番おすすめでHOTなお車のご紹介です!

 


ジープってどんな車?

SUVカッコいいけどどれがいいかな?

デザイン?サイズ?装備?

 

 


そんなSUV、ジープが初めての方にこそ乗って頂きたい!

全てを兼ね備えたあなたの世界を変えるSUV、、、

それがジープ チェロキーです!

 

 


まずはこのスタイリング、、、

 

どの角度から見ても正統派SUV

全ての方に受け入れて頂けるようなエクステリアとなっております。


デザインだけではなく機能性もup!ヘッドライトもLED!

 

デイタイムランニングランプが

より精悍なフロントフェイスのアクセントになり

街にも、アウトドアにも映える!

 

 

横からも1枚パチリ!

 

全長は4665mm!

 

 

トヨタさんのハリアーと日産さんのエクストレイルの間の長さです。


日本でも取り回しと居住性を兼ね合わせたジャストサイズ!

 


後ろはこんな感じ!
流れるような自然なスタイリングで

高級さと力強さを感じ取れますね!

 

パワーリフトゲート搭載。


更にハンズフリーとなり、両手にお荷物やお子様を抱えたまま

足をかざすでけで開閉が出来ます!

 

 


快適装備もめちゃくちゃ充実!


レザーシート、

フロントパワーシート、

フロントシートヒーター(この季節はマスト)

更にフロントシートにベンチレーション!!

(夏、レザー蒸れますよね?なんとお尻から送風〜)

アルパイン製プレミアムサウンドシステム

(めっちゃ音が良い!試乗時にお持ちのスマホで試聴出来ます)

 

 

もちろん安全装備も搭載!

 

ジープ初歩行者検知機能付き、前面衝突警報


車線変更前に死角いるお車をお知らせする、

ブラインドスポットモニター


車線をはみ出した時に警告してくれる、

LaneSense車線逸脱警報プラス

 


休日のパパには嬉しいAAC(アダプティブ クルーズ コントロールSTOP&GO機能付)

 

も付いてますよー!前方の車を追従するので長距離運転も疲れ知らず!


※安全装備、運転支援機能は

あくまでも補助的な機能でございますので、

必ずいつでもブレーキを踏める状態にして運転して下さいね!

 


まだまだ紹介しきれない機能が盛りだくさんの新型チェロキー!


そして私の一番のおすすめポイントは

2.0Lターボのめっちゃトルクフルなエンジンと、シート、

サスペンションの絶妙なセッティングによる乗りごごち!

 

 

 


こればかりは試乗して頂かないとわからない。。。。

 

と言うことでジープ チェロキーの

ご試乗ご予約お待ちしております!

 

 


週末は非常に混み合いますので、

お早めにご予約して頂けるとスムーズにご案内出来ます。

 


あ、大事なこと忘れてました。。。。

チェロキー リミテッドはこちらの機能が標準装備。

大事なのでもう一度お伝えいたしますね、

チェロキー リミテッドは全て標準装備。。。

 

 

 


 

 
   
2018/11/11  オーナーズボイス  セールス 安保 朗
S様、JKラングラーご納車(^^)♪・・・そして新たな安保の新連載スタート!
安保 朗 / アンボ アキラ
[セールス]
 
本日11月11日は・・・
みんな大好き❤️ポッキーの日!

そしてここ数日のブログでご存知のとおり(笑)
ショールームはポッキーディスプレイでいっぱいです(^^)v


さてさて!
そんなスペシャルデーにブログを担当するのは
チョコレートトークが大得意な営業 安保です😎

本日は先日ご納車させて頂いた、
S様とラングラーアンリミテッドJKをご紹介させて頂きたいと思います!

S様は以前にラングラーTJを2台乗り継いだ
根っからのラングラー好きのお客様

諸事情により泣く泣く😭手放されたとの事でしたが、
たまたま大阪東の近くを通った時にラングラーJKをご覧になり、、、

『もう一度ラングラーに乗りたい❗️』

とラングラー熱に火が付いた結果、、、(笑)

じゃーん!Σ(・・;)



ラングラーアンリミテッドスポーツ ファイヤークラッカーレッドを

お選びいただきました🔥


エクステリアもかなりこだわって頂き、ホイールの塗装、クロームグリル、

クロームフューエルドアなど、クラシックな雰囲気に仕上がりました

ファイヤークラッカーレッド🔥とブラックホイールのマッチングがめっちゃおしゃれ❗️

S様のスニーカーもレッドでカラーコーディネート😄


S様この度はJeep大阪東とラングラーアンリミテッドをお選び頂き誠にありがとうございます😊

また点検の時にラングラーのお話聞かせてくださいね!

これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

おっとこんな所にラングラーTJ❗️

いきなりですが、本日から不定期連載

Young Amboがいくハンバーガーの旅『yummyでございます』

が始まります😋(麺男S原さんのおいしゅうございますに対抗して、いつかハンバーガーの兄ちゃんやろ⁈と呼ばれるように)


1回目にご紹介させていただくバーガーは、、、、


BURGER STAND HOHRAI】さんです🍔🇺🇸

S様、ぜひ真っ赤なJKラングラーで行ってみてください!

琵琶湖西岸ルート161沿いを流していると、

アメリカンな雰囲気満載のトレーラーハウスが見えたら【BURGER STAND HOHRAI

さんです。

琵琶湖湖畔でロケーションも雰囲気も最高🍔

(※ハンバーガーは雰囲気を食べるものです)


バーガーはトレーラーハウスを改装したキッチンでメイドインUSの特注グリルで焼く

(温度が隅々まで均一になるみたいです)手作りパティがめっちゃふっくらジューシー🍔

まさしくyummy😍

焼印がHOURAI 161❗️

イートインスペースもめっちゃアメリカンなインテリア🗽


今回はオリジナルを頂きましたが次回は絶対BAJAを頂きます

BAJAというネーミングがdope!多分バハカリフォルニアの事かな)


そんなアメリカ大陸の西海岸を想像させてくれるような
【BURGER STAND HOHRAI☆】さんにyummyです🙏

お店のアイコン ラングラーTJ🚙は今も時々動かしているみたいですよ

営業時間は季節により変動されるみたいなので詳細は
【BURGER STAND HOHRAI☆】さんのホームページで↓

同じ敷地内のカフェSmileさんのブログにも詳細が掲載されておりますので要Check
(カフェSmileさんのカレーもめっちゃyummy)

大阪東で点検の後はラングラーに乗って琵琶湖にI gotta go~♪


次回、burgera.k.a Young Ambo行くyummyでございます。は京都へ~

お楽しみに!


皆さんもyummyなバーガー🍔ご存知でしたら安保に教えてくださいね❗️

Jeepにはハンバーガーが似合う❗️🍔


❗️このラングラーは⁉️


coming soon…!

 
   
2018/09/25  オーナーズボイス  セールス 安保 朗
Young Amboの納車レポート~Hip Hop大好きT様ご家族
安保 朗 / アンボ アキラ
[セールス]
 
SUP!
全国6000万人のジープファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログ担当は
Young Amboがご納車レポートをさせて頂きます。

ご紹介させて頂くお客様は
Hip Hop大好きSwagなT様ご家族です!
(アンボペディアから Swagとはイケてる、カッコいいと言う意味のスラングです)

T様ご家族との出会いは、当時お乗りになられていたMK型コンパスの車検のご案内をさせて頂いた時です。

(めっちゃHip Hopの雰囲気がするぞ!?と、ご主人様に初めてお会いした時からVibesが合うと勝手に思っておりました。何を隠そう私Young AmboはHip Hop育ち(笑))

ご来店され車検の内容と、お預かりの日時を打ち合わせさせて頂いていると、

ご主人様が、、、

『実は。。。フルモデルチェンジしたNewコンパスが気になっておりまして。。。

『そうなんですか!ではお車ご覧になられますか?』

と一気に御乗換えの話に(笑)

奥様の方はMK型コンパスを気に入ってお乗りになられていたので、
私的には車検通すのかなぁと思っていたのですが。

NewコンパスはApple CarPlayが使えるので便利ですよ!ツートンペイントが都会的でおしゃれですよ!

などNewコンパスのウィークポイントをご紹介させて頂いた結果。。。

ジャーン!!
御乗換え頂きました(笑)

しかも19インチの純正オプションホイール(Hip Hop的にはナインティーンインチリム(笑))をインストールして頂きました。

見てくださいこのSwagなリム
T様ご家族はみなさんおしゃれ❤
おしゃれで都会的なNewコンパスはT様ご家族にお似合いですね!

音楽好きのご主人様はApple CarPlayでアルバムのアートワークがU Connectのモニターに表示されるのを大変喜んでおりました。

スタイル抜群の娘様はは米国舞踊を習っており、なんばの発表会に行かれたそうですよ。Newコンパスなら大阪のストリートで注目されること間違いない!
(アンボペディアから 米国舞踊とはHip hopダンスのことですよね?(笑)ね!Tさん?)
紅白コンパス!の並びがクール!

ご主人様のジョーダンとNewコンパスのナイスなカラーコーディネート

MK型コンパスにはご家族との沢山の思い出があったと思いますが、これからNewコンパスでまた楽しい思い出を沢山作ってくださいね!
何か気になることがございましたら私にいつでも連絡ください。

最後にT様がMK型コンパスを購入された2013年にヒットしたこの曲を贈らせて頂きます。

『Suit&Tie Ft.JAY Z』

大人なR&Bかけながら奥様をデートに連れて行ってあげてくださいね(笑)

T様、この度はジープ大阪東を再びお選びいただきまして誠にありがとうございます。
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

p.sおじいちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。
PEACE!!!!!!

ちなみに、T様のお車をヒントに生まれたのがこちら!
 ↓

 
   
2018/08/24  ショールームダイアリー  セールス 安保 朗
愛車の査定額(¥¥)みごと当てたらプレゼント!
安保 朗 / アンボ アキラ
[セールス]
 
全国5000万人のジープファンの皆様こんにちは!ジープ大阪東の安保です。

最近色々なお客様からブログ見てますよ!とお声をかけて頂いております。
先日は寡黙でストイックな筋肉メカニックの古賀君が、ブログで報告させて頂くくらい大変喜んでおりましたし、
 ↓

朝礼でも他のスタッフが、お客様にブログ見てるよーと言われましたと嬉しそうに報告しておりました!

そんなジープ大阪東ファンがたくさん見ているブログなので、
寡黙な安保『今回はどんなことお伝えしようかな』
と、ジープおばさんこと岡田さんに相談しながら真剣に記事の内容を考えております。。。

※岡田さんはどうやら『寡黙』という表現に対して言いたいことがありそうです。。が、脱線するのでそこには触れずに、続きいきますね!
筋肉のことにしようか、、、

火星のことにしようか、、、

ラーメンのことにしようか、、、

限定車ナイトイーグルのことにしようか、、、


そうだ!

査定額クイズのご案内にしよう!

只今ジープ大阪東では、あなたは愛車のことどれくらい知っていますか?と致しまして『愛車の査定額見事当てたらプレゼント』ポップを各テーブルに置いてあります。
すでにジープお乗りの方も、これからジープをご検討されている方も、まずは愛車の査定をしてみませんか?!

「おぉこんなにも値段付くのかぁ」とびっくりされる方も多数いらっしゃいますよ!

ただし愛車との大切な思い出は、お値段付けられませんのでご了承くださいませ。涙 (大切な思い出はプライスレス)

素敵なオリジナルグッズもご用意しております。


ピッタリ賞で。。。Jeepオリジナルクーラーバッグ!

前後賞で。。。Jeep大阪三店舗限定オリジナルうちわ!

残念賞で。。。Jeepオリジナルステッカー!

※クーラーバッグなどは数に限りがございます。


・・・をお渡ししておりますので詳しくは店頭で!

国産、輸入車、問いませんので、ぜひゲーム感覚でお気軽に参加してみてくださいね。
ちなみに、こちらは私が実際に査定して下取りさせて頂いたウィリスジープです(笑)
現在はジープ大阪東のアイコンとして展示しております!
皆さんは今週末のご予定はお決まりでしょうか?
ノープランな方はぜひジープ大阪東まで遊びに来てくださいね。

ジープってどんな車だろう、、、?という方も枚方でJeepワールドを体感してください。

Newコンパスの限定車ナイトイーグルもショールームに展示しましたよッ!

Newコンパスの限定車ナイトイーグルのことはのちほどジープおばさんこと岡田さんが紹介する予定です!


ムチャぶり!!??(≧∇≦)(笑)
今週末も沢山の方々に出会えるのを楽しみにしております。
皆様のご来場お待ちしております。

※週末は混雑が予想されますので、ご予約して頂くとご案内がスムーズにできます。

ではお気をつけてお越しくださいませ。

 
2019年03月(16件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る